↑新 ↓旧





【 利吉×小松田 】




● 愛される子 小松田と、兄と、利吉。
● その道は タイトルが「その」続きになってしまいました。
● その我儘が私を救う 君が思っている以上に、君は私を生かしている
● 愚かな私に囁いて 明かされる事実に、泣き、笑う、春の日。
● 口を開けて (0611) お正月の話。
● 白い手紙 ひたすらほのぼのとした話。
● 消える自分 怖い夢を見たのです。
● 正直者 きみに嘘はつけないだろう?
● きみはとても良い子だから 手を出すチャンスを狙う利吉。
● 宵待草 匿名さまへ。ちょっと強めな小松田。
● 罪悪という名の花 三坂さまへ。理性と葛藤する利吉。
● 茶柱 なんてことはない話。
● 唐紅

  / / / /
利吉→小松田→利吉っぽい話。全部で4話。
● 暁の別れ 木の実さまへ。哀しめです。
● 残酷な人 君はまだ知らなくてもいい。
● 僕が見えないものを あの人が好きだという部分。
● いてくれるだけで
相変わらず甘いです。
● あなたと、風
甘め。匿名さまへ。









inserted by FC2 system