レノ×イリーナ 



↑新 ↓旧





[↓2006年分]

どこにも ⇒裸足でも、どこにでも、いける。



[↓2005年分]

がっかり ⇒レノとツォンの話。
背中の練習 ⇒下着の話。
⇒そんな異国の言葉は必要ない。
手紙とクッキー ⇒薄桃色の懺悔。
停電 ⇒なぜ想像もしなかったのだろう。
煙草 ⇒煙草の匂いが嫌いなイリーナの話。
■求めて叫んで

SIDE:YRENA
SIDE:LENO
AFTER
⇒全3話とも続いています。
燃えるごみ ⇒消えれば灰すら残らないもの。
以上と以下 ⇒女らしさ?
名前 ⇒凪さまへ。名前の話。
密室 ⇒あなたに片思いをしていた頃。
⇒イリーナとルードの話。
無力な己に ⇒自分を責めるレノさんの話。
おんなのこ ⇒おんな と おんなのこ の ちがい。
陸橋で会いましょう ⇒なんということはない話。
女なんて ⇒おまえは「女なんて」というけれど。
ああ、 ⇒嘆息の息に男は笑う。
赤い靴 ⇒けっこう前に赤20題で書いた話。
Homeopathie ⇒いつか毒が薬に。
⇒いなくなってから、気付く。
ラジオ ⇒何かが足りない部屋にあったもの。
最後の網膜 ⇒最後のときに、見つめていたいんだ。
紅い花 ⇒桐瀬さまへ。



[↓2004年分]

遣らずの雨 ⇒矢崎 麻さまへ。
Couger ⇒香さまへ。同類で、仲間になる時間。
ウニオ・ミスチカ ⇒オセロさまへ。やるときに何か考えるほうが、疲れる。
そういう名前の逃亡 ⇒レノイリでルドイリだけど、ルドイリ未遂。
動悸 ⇒安心したか、そうでないか。
漂白剤 ⇒離れている夜。
愛は誰の手に ⇒あなたは心から他人に無関心になれますか。
乙女心 ⇒うっかりしていた。
ささくれ ⇒自分に置き換えて読んでください。
待ちぼうけ ⇒待たされるほうの身にもなってみろ。
名残 ⇒私は彼の何を知っているのだろう。
気休め ⇒寒い大通り。
君が願う場所に ⇒幸福を願うことが裏切りだという話。
殺意 ⇒彼が笑うからいけないんだ。
Trist ⇒雨の日の我儘。
秋刀魚
⇒レノさんとイリーナちゃんと、ルードさん。
時に人々の会話というものは
⇒電車の中。
仮想の理想
⇒理想と現実は違うもの。
暗闇の中の恋人たち
⇒ルードから見たレノイリ。
紅茶
⇒デートなのにケンカする2人。
PLUS 【SIDE YRENA】
⇒下の続き。こちらはイリーナサイド。
MINUS 【SIDE LENO】
⇒Aさまへ。
どこまでも続く祈りと痛み 【2】
⇒花さんへ。上の話とは全然続いていません。
いつまでも続く祈りと痛み
⇒花さんへ。

⇒メス猫なんか抱かないで。
Blitz 【赤の稲妻】
⇒真っ赤な真っ赤な、突然の稲妻。
Eifersucht
⇒Eifersucht、それは嫉妬。
残酷な腕の愛撫
⇒レノは女好きだと思うんですが、どうでしょう。
ふるえる うで
⇒イリーナの初仕事。
誘導尋問 ⇒レノさんは弁舌達者。2004年10月修正。








inserted by FC2 system