↑新 ↓旧





【 長次×三郎 】   ※時系列や季節のズレは無視してやってください。すいません。




● 月を呼べ 君が望むものを。
● 見えないと、思っていた 信じるものなんて主観でしかない。
● だって、そうだろう。 三郎一人称。
● これほどの愛を とりあえず、15禁です。
● 共の覚悟 いつも勝手に、ひとりで決めて。
● 会いたかった ほんとうに、会いたかったんだ。
● 手遅れ 秋の夜の話。
● だいじょうぶ 自傷行為の話。理解のない方は読まないで下さい。
● 背骨 長次が微妙にムッツリです。
●  三郎と雷蔵の顔は。
● 晩飯は半分で 「羊羹も饅頭も」の続きのようなもの。文次郎と仙蔵と、長鉢。
● 羊羹も饅頭も 文次郎の魔の手。
● 愛が足りないなら 構ってもらえなくて拗ねる三郎の話。
● それでも 久々地に嫉妬をしてしまう長次の話。
● 渇 水 【 弐 】 前にある「渇水」の、三郎版です。
● 蜜の名を 甘いのではないかと思います。
● 渇 水 求めているものは、ここになく。
● 見ないで そのときを、見ないで。
● 秘め事の扉 甘い、と、おもう。
● 白紙 【 答 】 片思い話の「白紙 【 問 】」を読んでから、お読みください。
● 確信のない確信 甘めです。
● 飛ばない鳥 三郎に手を出したい長次の話。
● 知足 わがままになればいい。
● 空に伸びる腕 今はあなたがいる。
● 言不尽意 目を閉じても、耳を塞いでも、口を開かずとも、
● 白昼夢 正己さまへ。紅葉の中で、夢想は現実に。
● 音なき抱擁 静かな愛に気付きもせずに。


【 三郎→長次 / 片思い話。下から、全て続いているつもりで書きました。 】

● 白紙 【 問 】 そこに答えを書くことなど、できなかった。
● 所有 報われる三郎の話。ここで一段落つけます。
● 気付くと 雷蔵視点という感じです。
● 余喘 その名を呼ばないで。
● 海と図書室 知りたいと思う好意の始まり。
● 姫百合の君 姫百合と月と涙。
● 泣けや泣け そんなに切なくはない、はず。真崎さまへ。

***

● やさしい、てのひら 下の続きになっています。
● 物語の中でしか知らぬもの まだ恋をしていない三郎の話。









inserted by FC2 system