↑新 ↓旧





【 綾部×久々知(×綾部)  ※何本か、「久々知」の名前が「久々地」になっています。ごめんなさい。




●  なんともいえない話になってしまいました。
● P P 2 学園パラレルものの続きです。
● しろつめくさ 綾部に妹がいるという妄想話。
● 死に急ぐほどの愛を持つ少年の話 わりと長い話になっています。
● 髪の先の愛 髪の毛と君。
● P P 現代版パラレル。綾部→久々地。
● 殺されるかと思った キュン死にしそうになっている久々知の話。
● くちびる 初キスとか、そんな話。
●  綾部と、じゅんこと、久々知。
● きみは甘く強く 誤解も事実も動かしてしまう強さ。
●  きみの境目はいつもひどく曖昧で。
● 腫れ物 からかう綾部と、からかわれる久々地。
● 哀しみの共有 共にいられる意味。
● 恥じらい 恥ずかしがる綾部。
● まっかなてのひら その手を握って、夢物語を。
● 欲目と見返り 望まれても、振り向かない。
● 浮く心 浮気なんて致しません。
● 鳥瞰 ほのぼの。
●  微エロ。綾部が攻め。匿名さまへ。
● 青色吐息 Sっ気綾部。
● この胸で しあわせだと、思った。
● 思考回路の切断 嫉妬する久々知。微エロ。下の話とセット。
● 詛い事 匿名さまへ。嫉妬する綾部。
● 濡れ髪にその櫛を 真崎さまへ。
● 本と私と
早川奈緒さまへ。
● 懸け隔て 黙っているのが親切ではない場合。
● 懐柔 罠にはめて手なずける。
● 落とし穴
「蠱疾」の続きっぽいです。ばかな久々知と小悪魔綾部。
● 蠱疾
紐の罠。小太郎さまへ。









inserted by FC2 system